はじめまして
こんにちは、skywalker747です。
仕事で海外に行くことが多く、周りの人からはうらやましがられるのですが、
ほとんどが一泊、よくて二泊、ごくごくたまにそれ以上、と基本的に滞在は短いものです。
その上、時差もあるので、結構きついのですが、それでも海外の街を歩けるのは
幸せなんだと思い、出先で撮った写真でホームページを作ってみました。

写真を撮るために出かけているわけではなく、出かけたついでに撮った程度の写真ですが
旅行気分で見てみてください。
また、皆さんから情報も頂いて、これから訪れる人の参考になるような情報も載せていきたいと
思っています。
ぜひ、掲示板のほうにも書き込みをお願いします。
                                          skywalker747

ところで、skywalker747 の由来は・・・
小学生の頃に見た映画「Star Wars」が大変好きで、いつかは宇宙を飛び回りたいと
思っていました。ところが、現実はそれほど甘くはなく、自分もそれほど、努力もしなかったため、
まだ、今のところは実現していません。かわりに、もうちょっと高度の低い、空を飛び回っています。
そこで、気持ちだけでも・・・ということで、映画の主人公にちなんでつけてみました。