▲NEWS&INFO▲GALLARY▲PROFILE▲LINK▲BBS▲SPL▲TOP

FAVORITE WEB SITE

 LINK jazz spot

Acousthic House JAM
大宮のライブハウスと言えばJAMというくらい。
2階分のスペースを吹き抜けにした
きれいなお店です。
 
Jazz&Wine Misty
4年くらい定期的に出演させていただいた
西麻布のJazzBar。
当時は随分好き勝手なことをしたものです。
Jazz Spot J
タモリさんに会うことがあるその訳は・・・早稲田大学Jazz研から発祥という新宿の老舗スポット。店長のバードマン幸田さんは、実は出演者より出たがりかもしれない?
 
Jazz House alfie
発表会で貸切りの時の出演だったわけで、お仕事として歌ったわけじゃないのですけど。。。いつかはお仕事で出演したい憧れのお店です。
BODY & SOUL
あこがれのお店です。老舗中の老舗でもあり、
師匠とであった思い出のお店でもあります。
ブルーノート東京に出演した海外アーティストが
コンサート後に訪れて朝までセッション大会になる
なんてこともしばしば。
 
G・H nine
これまた師匠の出番の日に飛び入り参加させてもらっただけデス。カウンターの中で演奏している構造のお店。エレベーターを降りるとお兄さんが丁寧にお迎えしてくれて
ちょっとVIP気分。
Thoroughbreds
ここのママさんはとびきりcute。ご自分でギターの弾き語りもされるそうですB
大宮氷川神社の参道沿いで
ステージの背景はガラス張りなものだから本物の緑!

 LINK friends

勝手にブレイクりんく!
このサイトの生みの親
いちいちおしゃれさんな 内藤氏 のサイト。
憎いよコノー。
 
SKULL'S BRAIN
このサイトの生みの親 内藤氏のコンテンツありサイト。
このサイトはFLASHなしヴァージョン。
FLASHありの別ヴァージョンにもLINKしてます。

Singerちゅうまけいこちゃんのサイト
随分いろいろなところに連れて行ってもらいました。
東京のNightLifeはどこへ行くにもこのねーさんと一緒でした。
気風がよくて人情家?!
中村いち押しのCOOL Beauty

 
じみたのページ
ライブだけでなくイベントごとなんかあれば
必ず演奏していただいていたピアニストじみたさん。
今でもなかむらの頼りになるにいさんデス。
三原彩子さんのスケジュール
麗しのピアニスト三原彩子さんのサイト。
キレイなLooksにふさわしいステキな演奏です♪
内容はスケジュール。自作の曲も聴けます。
 
pianist安ヵ川真理のホームページ
家族ぐるみのお付き合い(?)
ベーシスト安ヵ川大樹氏の姉上にして麗しのピアニスト。
小さな身体にあふれかえるほどのパワーを秘める。
2005年さいたま新都心でのクリスマスライブ出演のために
わたしと真理さんでM Jazz Bandを結成。
とても刺激を与えていただける強力ミュージシャンです。
ベース大戸幹夫オフィシャルウェブサイト
2005年さいたま新都心の野外のクリスマスライブで
一緒に凍えたM Jazz Bandレギュラー(?)
ベーシスト大戸幹夫さんのサイト。
経験豊かで気取らない、サイトの更新もマメみたい。エライ!!
 
アキバウェブ〜秋葉正樹オフィシャルサイト
これまたM Jazz Bandに無理やり引っ張り込んじゃった
腰低い系のドラマー秋葉正樹氏のサイト。
シャープなリズムにいろんな飛び道具を駆使して
楽しませてくれます♪

izumiちゃんBandのサイト
このところメキメキ上達しています。
東北が生んだシュール木彫りすと(?)
美人Singer磯川いずみちゃんのハイ★テク・サイト

 

Say's Relaxin' Room
フュージョンバンドで一緒だった 前嶋誠一郎くんのサイト。
ラッパと愛車のアルファロメオネタなど
前嶋的サイトを展開。

Singer大竹正恵ちゃんのサイト
姉弟子にあたる。超ハスキーヴォイスの呑み助Singer。
今はひとり立ちしてがんばってます。
酒の上での失敗もネタになる?でもほどほどにね。

 

とこの魔
多忙の会社員でありながら、
セッションやライブにも意欲的な田村俊子ちゃんのサイト。
なんだか以前の自分を見ているような気分に。


 LINK music&photo site

pianist本田竹広さんのサイト
お師匠 上野尊子さんのCDやライブでもお馴染み
すばらしいピアニスト本田竹広さんのサイトです。
ご病気されてからはドラマーであるご子息とお仕事を
ご一緒されていることが多いみたいですね。
いつまでもお元気で演奏し続けていただきたい
ミュージシャンです。
 
AccuRadio
音楽専用インターネットラジオ。
ジャンル・楽器などを指定してエンドレスで放送中。
なかむらはもちろんJazz Vocalを流しっぱなしに。
verve
あまりにも有名なレーベル。
サイトもPOPで見ていて飽きません。
 
THE GOLDEN AGE OF JAZZ
Jazzジャイアントのポートレートを公開しています。
「これはあのアルバムの・・・」なんていう写真も。
impulse!
verveグループ。
このサイトもアルバムジャケット満載で
verveサイトと比べて落ち着いたかんじのサイト。
 

MORGAN
イタリア語なので内容はさっぱりわからないのですが
どうやらアパレルメーカーなのかしら?
BGMと画像がかっこいい。

   
www.ultralounge.com
とにかくカワイイ。POPなことこの上なし。
 
 

JAZZ@HOME
人気ランキングチャート・イン更新中
なかむらのサイトに投票してね!!
 

▲TOP ▲NEWS&INFO ▲GALLARY ▲PROFILE ▲LINK ▲BBS ▲SPL